top of page

指定生活介護施設の施工をさせていただきました

こんにちは、

畑山建築で施工をさせていただいた指定生活介護施設が先日無事に完成しました!

ふれんどぴあ

施設らしすぎない周りの住宅にも溶け込むような外観ですね。

玄関も広々していて、気軽に入れそうな明るい雰囲気です。

作り付けの靴箱も木の温かみを感じます。

コミュニティスペースも窓が大きく、開放的です。

洗面台も使いやすい高さに合わせて作られています。

居室はなんと畳の部屋もあります。

リラックスできそうですねー!

施設というと真っ白で無機質なイメージですが、こちらの施設は随所に温かみを感じる

アットホームな雰囲気の施設になりました。

利用者様や地域の方々が居心地の良い施設になっていただけると嬉しいです。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page