トイレリノベーション

先日、約10年前に畑山建築で新築でお家を建てていただいたN様邸の

トイレのリノベーションをさせていただきました!

今回は、以前ご紹介した空気を変えるトイレリノベーションのプランをベースに

お客様のご要望をプラスした形でご提案しました。

リノベーション前の写真がこちらです。

まだ新築から10年で、綺麗に使っていただいていたこともあり、腰板の木の部分は塗り替えるだけでそのまま残したプランにしました。

そのぶんの予算で、便器汚れがつきにくい最新の機能がついてるものにグレードアップしました。

プランでご注文いただいた場合でも

必要のないところは削り、ここはちょっとこだわりたい!という部分に予算をかけられるようにプランを変えていくことも可能です。

今回行った工事では

・便器の入れ替え

・壁を珪藻土に塗り替え

・床を汚れに強いフロアタイルに張替え

・手洗い器とカウンターの設置

・内窓の取り付け

を行いました。

リノベーション後の写真がこちらです↓

タンクレスのトイレにすることでかなり広く感じます!

また最新の機種なので使う水の量も1/3程度だそうです。

手洗い器を置くカウンターも白いタイルにすることで

空間に清潔感がプラスされました。

壁はクロスの上から珪藻土を塗りました。

湿気や臭いをとってくれる効果があるのでトイレに使うのにぴったりの壁材です。

また、光が当たると陰影が出てグッと上品な感じに!

カウンターの下は収納にしました。

お掃除用具やトイレットペーパーなど収納できるのですっきりしますね。

今回のリノベーションでは見た目だけでなく、お手入れのしやすさや、キレイな空気、香りも変えることができました!

ご依頼いただいたN様ありがとうございました!

引き続き、空気を変えるリノベーションフェアを行っています。

お気軽にお問い合わせください。

t


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square